SSブログ

ありがとうございます!

今日はマロちゃんご一家がクロエに会いにきてくださいました!
本当に久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
そして、この子はもっと嬉しい~
クロエ2.jpg
かわいい、かわいいと言っていただき
クロエはもうご満悦(笑)

         『やっぱり?クロエちゃんは可愛いはず』fromクロエ
クロエ3.jpg


クロエと1.jpg

クロエと2.jpg

クロエはとっても良いお顔になっていますね。
とにかく人が好きでかまってちゃんのクロエ
こうやって優しくしていただくだけでとっても充実してるのでしょうね。

アリス、めーぷる、とつづいてマロちゃんご一家に可愛がっていただき
私としてもうれしいけれど、まああ、とにかくお転婆炸裂・・・
次にお会いするときは、もう少しレディになろうね、クロエ!

そして、アリスめーぷるにはとても素敵なお花をいただきました
おはな1.jpg

クロエにはひっぱりっこのおもちゃをたくさん。
早速、遊んで堪能したクロエです!
クロエ4.jpg

クロエ5.jpg

マロちゃんパパ、ママ、Nちゃん、S君!
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
(お写真もいただきありがとうございます!)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マロママ

アリちゃんママ、楽しい時間を有難うございました[exclamation]クロエちゃん、もうただただ可愛くて可愛くて、家族で頬が緩みっぱなしでした(^ー^)
帰ってからも写真をみて癒されています[ぴかぴか(新しい)]
クロエちゃん、有難う!
by マロママ (2020-09-27 20:05) 

annie

マロちゃんママ!
こちらこそ、ありがとうございます。
というか!!!
お転婆でフルパワーでマロ家の皆様に
甘え切ってたクロエには
お恥ずかしい限りです・・・

by annie (2020-09-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4連休は箱根クロエの保育園9回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。