SSブログ

ひとりで、できるもん?

いつもはGRのみんなで行くランに今日は初めてクロエだけで行ってきました。
1.jpg
 
始めは楽しく他の子や飼い主さんにご挨拶したり、
追いかけっこしていましたが、30、40分位したら空砲(体育祭とか開催のお知らせとかでなるやつ)が
三、四発目の前で上がったらクロエはビックリしてしまい、そこからテンションが下がり、
直後に大型犬の男の子にアタックされて逃げ回ったら完全に緊張モードに。
2.jpg
ずっと私のそばからはなれなくて(ドッグランなのに!)
しまいには『おとなしくて静かで良い子ですね』とか、11カ月にして初めて言われ(笑)
二時間の最後の方でやっとボールしたり、女の子スタンプーさんと遊んだり。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

でも帰り、ランを出たら一目散に車へ行きハウスに飛び込んでました(>_<)
これも勉強ですね。
ヒトリだと心細いのと空砲のせいとは言えここまで弱っちいとは。
そそ、ランで他の子が私に飛び付いたりしたら、間に入って『ダメダメ!』とか
言ってるんです!普段クロエが散々飛び付いてるのにね。
6.jpg

7.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節は動いてるChloé 1歳です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。