SSブログ

小さい写真たて

今日は2歳のめーぷるたんがKumikoママのもとをすだって
私とアリスのもとへやってきた日です、10年前ですね。
https://anniealice.blog.so-net.ne.jp/2014-04-28
大事に大事にKumikoママに育ててもらっためーぷるを
託してもらうこと、不思議と大きな不安はなかったのを覚えています。
ほんと、不思議です。
多少の戸惑いもあっためーぷるですがすぐに楽しそうに
ニコニコしていたのはアリスが居たおかげでしょうね。

そんな28日、小さい写真フレームをずっとずっと探していて
完璧ではないですがやっとみつけました。
写真1.jpg

ほんとうはね、アリスと同じくらいの小さいのがよかったけど。
写真2.jpg
ま、めーぷるたんのが甘ったれ分大きいってことにしましょう(笑)

そそ、昨日は久しぶりに弟のところで行き、バディにあってきました。
9歳の男子、首からしたはサマーカットしたそうでラブラドールさんですが。
バディも私だけでおじゃましたのが不思議なようでしばらく『???』って
よすうでした。
バディ.jpg
帰りにバディ家の庭のローズマリーとラベンダーを
切ってもらってきて。
とてもいい香り。
ドライにするつもりでです。
ラベンダー.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Kumazawa

先日病院に顔を出した時にめーさんのことを聞きました。ご連絡先を知らないため以前たまたまブログを拝見したことを思い出しコメントさせて頂きました。
検査の後一直線にお母さんの元に帰っていく姿や、撫でて欲しくて顔を擦り寄せてきてくれる姿が浮かび、寂しいです。めーさんはお姉ちゃんたちに会えて楽しく過ごしているかも知れませんね。めーさんに、遊んでくれて笑顔をくれてありがとうとお伝えください。
アリスさんもめーさんもみんなお母さん大好きな甘えたで優しい子たちなのでいつも見守ってくれていると思います。
お体にお気をつけてお過ごしください。
by Kumazawa (2019-05-05 06:43) 

annie

Kumazawaさん!!
うれしいです、コメントありがとうございます。
ほんとうにうれしいです。
お礼を言いたかったです。
いつもめーぷるのレントゲンに付き添って
いただいて、ほんとうにありがとうございました。

あのころの事、いまたくさん蘇ってきました・・・
めーぷるもKumazawaさんに寄り添っていただけた
ことたくさん感謝していると思います。
アリスもたくさんお世話になったし。

またカイミチとかでお会いできるといいのですが・・・
Kumazawaさんもお体きをつけてお過ごしくださいね!
by annie (2019-05-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花ふり返り日記 4月のおわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。