SSブログ

マロちゃん大好き

29日木曜日ダックスのマロちゃんがアリスとめーぷるのもとへ
旅立ちました。
15歳でした。
仕事が終わったあと新幹線に乗って急ぎマロちゃんの
お顔をみにいかせていただきました。

3年前、倒れてからたくさん頑張りました。
キセキの3年だったとマロママとお話しました。
そして、本当に親孝行なかわいいお嬢さんだったと思います。
私が今のマンションへ越して来た時すぐに親しく
お付き合いさせていただいて。
平日、一緒に河川敷に散歩いったり、
山北の川や本栖湖でデイキャンプなどとにかく
思い出がいっぱいです。

2010年に県内ですが少し遠くにお引っ越しれても
度々お会いすることができて。
アリスの闘病時期にもお見舞いにきてくださいました。

マロちゃんはアリスのことを大好きでいてくれて。
偶然にマンション廊下であったときなど
恋人の元へ駆け寄るような乙女なマロちゃんでした。
そんなマロちゃんと親しくなりたくて仕方がないけど
ちょっとKYなめーぷるには、きっとマロちゃんは迷惑してたはず。

そんなデコボコトリオで楽しい日々を過ごさせていただきました。

マロちゃん、沢山の愛をありがとうね。
そして小さなからだで頑張りやさんだったね。

アリスに会えた?
めーぷるはまたしつこいよね?
不安なことはアリスが教えてくれるから大丈夫。

このカードはめーぷるの葬儀の日にマロママが
お花とともにくださったもの。
御長女のNちゃんが作ってくれました。
とても素敵なカード。
マロちゃん2.jpg

とくにこの写真はとても素敵
マロちゃん3.jpg
そして、木曜日お暇するときにNちゃんが私にくれました。
かわいいかわいいマロちゃん
マロちゃん0.jpg
ここにまたデコボコトリオ復活です
マロちゃん1.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

マロママ

アリちゃんママ
一昨日はお忙しいなか、マロの為に駆けつけて下さり、本当に有難うございました。昨日無事に家族で送り出しました。
マロの犬生のなかで、アリちゃん、めーたん、そしてアリちゃんママと過ごせた小田原での時間は本当に幸せな時間だったと思います。そして私たちにとっても。宝物です。
きっと今頃お空で再会出来て、アリちゃんに甘えて、めーたんにいっぱいwelcomeしてもらえていますね!

by マロママ (2019-08-31 23:54) 

annie

マロちゃんママ

お辛いなか、ありがとうございました。
私達にとっても、一緒に過ごした日々はだ宝物です。
感謝しかありません。

残暑厳しいです、マロちゃんママもどうぞご自愛ください。
by annie (2019-09-01 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜カミイチ8年まえなのね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。