SSブログ

クロエは元気でっす♪

クロエ、元気です、売るほど元気です!
最近、FBやインスタグラムに短くアップすることが増えてしまって・・・

5月6月は一生懸命に湘南のお教室でお勉強しました。
教室1.jpg

6月は雨が多かったですね、クロエにとって初めての梅雨。
いったんふると雨が止まず、お散歩に苦労して。
めーぷるたんが残していったレインコートを着せてみたり。
レインコート1.jpg

レインコート2.jpg


普段、お洋服をきないクロエははじめはかたまって。
私的にはずいぶんおっきくなったと思ってたクロエですが
やっぱりめーぷるたんのコートは大きかったです(笑)
後ろあしのゴムが変な位置に・・・
レインコート3.jpg

雨上がりは跳ね上げ対策でアリスのおさがり着せてみたり。
お洋服.jpg
GRも4頭となるとおさがりばかりのクロエちゃん。
もう少しレディになったら新品をかいましょうか?

そして、暑くなってからはもっぱら
城址公園散歩です。
散歩1.jpg

散歩6.jpg

散歩8.jpg

散歩7.jpg
夕方はお濠の風も吹き、木陰を狙って歩るいています。
散歩3.jpg

散歩2.jpg

散歩4.jpg

でも今日はこれからどうしましょう・・・
17時過ぎたのにギラギラですね。
若いクロエはお出かけしたくて仕方がない。
雨も困るけど、梅雨明けしてからの猛暑は体にさわります。
しばらくは思うとおりに遊べないですねかね(涙)
来週24日でクロエは我が家に来てまる1年になります
とにかく大変ですね、ちびちびを育てるということは。
最近は反抗期?なのか嫌々イヤ子さんになって
いちいち文句を言います(笑)
まあ、オトナになってきたのでしょうけれど
とにかく元気でいてくれることが助かります!

1歳児の夏・・・楽しみながら乗り越えていきます

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。