SSブログ

クロエたんのマナークラス② 2回目はまあまあ

昨日はクロエたんの学校。
マナークラス2の第二回目。
スマホを車においてきてしまい教室での写真はなく…
なので、帰宅してクールダウン後、
夕飯待ちのクロエたんと今朝のお散歩の様子(目やに付き)。
IMG02024~2.jpg

IMG02027~2.jpg

IMG02033.jpg
肝心のお勉強は、相変わらず先生には全力の喜びでしたが
全般的には少しノリが悪くというか集中力がなかったですね。
声符だけの地味な伏せ、立ってとかに飽きた?(笑)
バーンで倒れるとかヒーリングで歩くとかはまあまあだったから。
先生曰く、
目一杯青年期だね!
って(あすで生後9カ月)
暫く自己主張とかめんどくさい時期でしょうね(笑)
それにしても昨夜の地震では皆さんご無事ですか?
小田原は震度4でかなり揺れました。
今回はクロエと一緒の時で幸いでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が近いねおっきくなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。