SSブログ

桜にはまだ早いお城へ

今日は明日の振替え休日で会社はお休み。
午前中にお城散歩してきました。
アップ1.jpg
平日で桜はまだなので空いてるかと思ったら
結構人が多い・・・天気よいからですね
アップ2.jpg
 
天守閣は入れませんがお城周りも人が多かったですね
クロエは、たくさん声をかけてもらって
いちいち返事をする元気娘・・・母は大変です(笑)
アップ3.jpg

アップ4.jpg
 
そして二の丸広場はイルミネーションが
設置されててこのエリアは散歩できませんでした。
アップ6.jpg

アップ7.jpg
 
いつもの報徳神社をお参り。
クロエは枝を咥えてお参り・・・
アップ8.jpg
神社内のきんじろうカフェ、
クロエは入りたそうですが、まだ早いですね。
アップb.jpg
めーぷるとはよく入って、
グリッドの絶品シフォンケーキを食べて休憩しましたねえ。
クロエはもう少し大人になってからね。
 アップc.jpg
帰宅して少し遅めのお昼ご飯食べて
クロエは爆睡中です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロエたん生後10か月2年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。