SSブログ

Chloé 1歳です

Chloeは今日1才になりました。
IMG02606.jpg

IMG02616.jpg
めーぷると永遠のさよならをしてから1年4カ月後クロエはやってきました。
line_86167918522073.jpg
もうゴールデンとは暮らすことは無いかもしれないと思う時期もありましたが、
今クロエが私のそばで元気にいるのはオーセンティックゴールデンのKumikoママ、
そして身近で沢山のヘルプをしてくれるマフィン家、シッターのR子お母さん、
そしていっぱいの犬仲間の皆さんのお陰です。
Kumikoママの『手強いよ』と言う言葉どおり(笑)
パピーのクロエは手強かったです。
コロナ禍でトレーニングも変則的でこの時期のパピー達は
いろんな意味で苦労がありました。
それでもクロエはよく頑張ってくれています。
たった1才、まだまだですが家の中では(汗)
上手に過ごしています。外では相変わらずのお転婆さんですが..
Chloeには、
緑の新芽、若々しく美しい、咲き誇る
という意味があります。
そして、Kumikoママがつけて下さった
CuddleBouquet
という名前のように
エレガントな女の子目指し
クロエらしく育てていこうと思います。
Happy birthday Chloe!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。