SSブログ

お風呂のあとちょっとお買い物

クロエ、シャンプーの日。
1.jpg
お爪切って、パットの無駄毛、オヒゲも切って、耳周り整えてシャンプー&ドライ。
2.jpg
このひと月位でコートがやたら(笑)厚くなって...
前みたいにチャッチャッと
乾かすってレベルじゃないです(>_<)
前よりは、おとなしくやらせるので、
その分楽ですがこれはもしや、
めーぷるのように『いつまでも乾かない』になるのかな?(笑)

そして、お買い物ついでにお散歩。
3.jpg

女子だからね今年のデニム、気になるね
4.jpg

クロエちゃん、ベビー服はもう卒業だよ!
5.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロエの夜遊び(笑)季節は動いてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。