SSブログ

クロエ、マナークラス2 久しぶりの学校再開


今日からクロエたんはマナークラス2スタート。
ひと月ぶりです。
(とにかく混んでいてなかなかクラスが取れない!)
IMG01970~2.jpg
クロエ、教室に向かう足は早歩き、入ったらテンションMAX(笑)
ワクワクが止まらない。
IMG01972~2.jpg
先生を見たら虫みたいにビョンビョン飛ぶ(汗)
楽しくて何より...
IMG01974.jpg
お勉強は、
軽くこれまでのおさらいと、
伏せ、お座り、立ってをハンドシグナルなしで、言葉だけ(声符)で出来るように。
伏せ、お座り、立ってで待つ。
そして、ついにトリックのレッスンが始まりました。
バーンって言ったら、
床にひっくり返るトリックです。
めーぷるたんの得意技ですね!
久しぶりの学校に全力投球したクロエたんは車からも
ノロノロと降りて、只今、爆睡中です(笑)
クロエたん、良く頑張りました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

情熱の問題?春が近いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。