SSブログ

クロエの夜遊び(笑)

エイプリルフールの今日・・
私のはじめてのGR、アニーさんの誕生日です。
1.jpg
でも、それは勝手に誕生日にした日。
都内で保護されて殺処分当日に命拾いして都動物管理事務所でしつけデモ犬として
仕事したのち、私の娘になってくれたアニー。
2.jpg
誕生日も、本名も、どこで生きてきたのかもまったく不明な子。
でも、私にとってドッグトレーニング、訪問活動などにかかわるきっかけになった子です。
アニーのことを理解したくて彼女を幸せにしたくて勉強しました。
アニーさん、寛大な心、深い湖のような知的な瞳、私のファーストゴールデンです。
そして今日、在宅勤務が終わって夜、
小田原城のイルミネーションに、レオたん、じょいじょい、るりちゃん、みるたん、
と一緒に楽しんできました。
3.jpg
その後、駅前のミナカに行って休憩、短いながら充実した夜遊び(笑)でした。
4.jpg
クロエはご想像の通り、、、、大好きなお姉ちゃまお兄ちゃまに会えて、大興奮。
5.jpg


6.jpg
お騒がせしまた(汗)

7.jpg
8.jpg

9.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。