SSブログ

4連休は箱根

敬老の日の今日、子供のクロエは箱根観光デビューしました。みるたんと遠足です!
箱根1.JPG
芦ノ湖も見える元箱根にある県立恩賜箱根公園です。
朝早く行ったので少し霧っぽい感じですが木々の間を歩くと空気のキレイさに思わず深呼吸でした。
湖.jpg
クロエはというと、みるたんと歩いてるだけで、嬉しい楽しい[るんるん]

すすき1.jpg


1600675399334.jpg


箱根2.jpg
そして元箱根から仙石原に移動して有名なススキの原へ。

すすき2.jpg

すすき.jpg
こちらは恩賜公園よりも観光客の人もかなり多くクロエにとって生まれてこのかた一番多い数の人を見たとおもいます(笑)
人や知らない犬と至近距離でスレ違いますがなかなかな刺激でした。
1600675432536.jpg
それでも、『可愛い~』って声はわかるのですね。『あたしですか?クロエでっす!』っていちいち反応して(汗)ご苦労なこと...
お昼は小田原に戻り、釜めしやさんに。
1600675465686.jpg
ここはアリスめーぷるのころからお邪魔していて、犬ウェルカムで冷たいお水も出て、白焼きの焼鳥も犬たちにサービスされます!
そしてクロエたんついに焼鳥デビューも果たしました。
まだまだマナーがなってないクロエですが、これから頑張ります。

1600675478995.jpg
当のクロエは『よのなかには、こんなにたのしい、せかいがあったでちゅね~』
だそうです。
釜くら.JPG
[黒ハート]マフィンママ お写真ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。