SSブログ

8年

 アリスを神様にお返しして8年。

悪性リンパ腫と闘ったアリス。
15才のアリスは最後までりっぱでした。
01.jpg

08_1.jpg
若い時はお転婆で突拍子もない行動をして
私は振り回されました(笑)
走るのが早くて水泳が大好きで、
私の目標だったAAE活動で学校訪問もやり遂げてくれました。
02.JPG


05.JPG

06.jpg

04.JPG
でも、何よりも、めーぷるとの姉妹の楽しい毎日を
私にプレゼントしてくれたことに感謝をしています。
07.jpg

ありちゃん、めーぷるとまた楽しく走りまわってる?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。