SSブログ

クロエの保育園9回目

保育園9回目でした。

   駐車場からいそいそと向かいます
クラス0.jpg

クラス1.jpg
今日は初参加の柴犬さんとコーギーさんがクラスメイトで
2頭ともクロエよりも月齢が下でとっても小さいくて
ぬいぐるみさんのようでした!
なので今日もプレイセッションはなし。
クラス2.jpg

クラス3.jpg
でも今日はほんとうに久しぶりに
教室主宰のK先生がクラスにいらしてくださって!
アニー、アリス、めーぷるとずっとお世話になった先生。
今回クロエを迎えるときもいろいろと経緯をご存じ。
私の犬関係のインフルエンサー(勝手に言ってるだけで失礼かもですが)
クロエのこと、今迷ってることや
これからの事たくさんお話できてうれしかったです。
そして、アニー、アリス、めーぷる
とのレッスンの日々を思い出し帰りに車のなかで
感慨深い気持ちになりました。
K先生は私の悪いところもそしてほんの少しだけど良いところ
も全部ご存じ。
あと2回でパピークラスが終わるという時期に
お会いできてよかったと思います。
まだまだ、というか、やっとこれからです。
クロエたん頑張ろうね。

そして午後はみるたんとお散歩。
さんぽ3.jpg
めーぷるたんと沢山楽しんだフラワーガーデンです。
さんぽ2.jpg
クロエは初めてのフラワーガーデンです。
クロエの見たことないものや音が沢山。
なかなかな刺激だったみたいです。
さんぽ1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうございます!夕方の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。