SSブログ

2月のクリーン

今日は2月のクリーン活動。
このところの、1ミックス6ゴールデンが定着して
なかなかにぎやかで、通りすがりの人も2度見するひとも(笑)
いいですね、アピールになります。

クリーン1.jpg
クリーン2.jpg
今日は犬連れの方も多く、チラシもいつもより多くお渡しできました。
でも、話しかけて話を聞いて下さるようなかたはおおむねマナーはいいのですよね。
中には「ご苦労様です」っていってくださる方もいるし。

こうちゃんの人間の妹ちゃん、Sちゃん5歳も参加しています。
大人はマナー守らなきゃですよね!

クリーン4.jpg

ってことで活動後のおやつタイムはみんなぎゅうぎゅうで楽しみます。
黒ラブらびちゃん、黒柴こうちゃんがお空組になって
大小あわせてみんな茶色みなさんです!
クリーン3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河村城・・・再びカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。