SSブログ

Hakone なのだ

今日は小田原を朝早めにでて箱根です。
みるたんに誘ってもらいましたよ。

紅葉シーズン、みなさん早くから来ていますね。
でも、やっぱり紅葉が遅いような、
例年ならもっと深い紅葉だと思います。
hakone.jpg
はこね1.jpg
でもね、もちろん、きれいに色付いてるものも!
はこね4.jpg
では、みるたん紅葉の前で・・・左になにか気になることがあったそうです
はこね3.jpg
そして芦ノ湖スカイラインから
はこね5.jpg
はこね6.jpg
mount FUJI ♪
はこね7.jpg
普段富士を見慣れてる私でも、あらキレイ!って思った今日。


そして、お昼御飯は再びAzule moonのインドカレー
はこね8.jpg
お店の紅葉もきれいな赤
はこね9.jpg
そして、ナン待ちなみるたん(笑)
はこねa.jpg
心地よい気温に湿度がとっても気持ちよかった箱根でした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月クリーン活動といろいろ上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。