SSブログ

11月クリーン活動といろいろ

先週のことですが・・・
11月のクリーン活動実施しました。
クリーン1.jpg
今回もMIXかりんちゃん、GRルリちゃん、レオくん
ジョイくん、さくらちゃん、みるくちゃん、こころちゃん、
そして、ハイジママの更紗ちゃんと
人は15人その中には子供さんが2人、と
にぎやかに活動しました.
クリーン2.jpg

ちょうどドッグイベントもやっていて
周辺もとてもにぎやかで!
この時期は犬行事は多いし季節もちょうどいいですものね。
みんなお疲れさまでした。

そして、クリーン活動のまえに
レオくん、ジョイくん、みるくちゃん、更紗ちゃんは
ドッグイベントのドッグファッションショーに
参加してきました。

ショー6.jpg


ショー4.jpg

ショー3.jpg

ショー2.jpg

3つのショップさんがショーを開催されて、
その中の1つのショップさんからお声かけいただき
GR男女2ペアってことで歩いてもらいました。
そして、更紗ちゃんの母ハイジママがずっとGRと歩いてない私に
サプライズプレゼントで更紗ちゃんを私と歩かせくださいました。

4年ぶりのファッションショー、4年前はたぶん
めーぷると歩いてきたと思います。

GRとも始まる前は遊びモードできょろきょろ(笑)
してましたが、みんなコールされて歩くころには
ピシッと決まっていてほんとみんな良い子です。
                        photo by rubbymama
ショー0.jpg

                                                                        photo by rubbymama

ショー1.jpg


ショーに出た子はショーにクリーンに
大忙しでした、お疲れさまでした。 

今週のお花。
はな1.jpg

真ん中のお団子みたいなガーベラがかわいいのです!
はな2.jpg

実は11月入ってすぐ、特発性発作性良性頭位めまいが
久しぶりに再発してしまった私・・・
昨日朝起きたら突然、頭がクリアになってて(爆)
治るときって急に治るんです。
今回は2週間かかり長かったです(涙)


初めてなったのは9年前、それから時々
ちょっとなっていたのですが1日もすれば消えて
が、今回は長いし、廻りっぷりも(笑)けっこう
強くて、しかも横になると酷いので睡眠に影響して。

でもね、仕事もピーク来てたし、犬関係の行事も
もろもろあったり・・犬いないのに(笑)(まあ、好きでやってるのですが)
そうこうしてたら久しぶりの大風邪。
水曜日ピークの仕事を仕上げて木曜日ついに寝込んで
会社やすみました・・・

まあ、踏んだり蹴ったり?泣きっ面に蜂?弱り目に祟り目?
とにかく仕事も遊びも密度が濃いときに限って
こういうことになる私です。

そういえば、学生の頃も中学のアテスト(これがピンとくる人は
出身と年齢がばれます・・高校受験版共通一次みたいな試験)
の日、修学旅行の日、大学受験の日、体調崩してました。
日頃の行いが悪いのですよね!

そんなこんなですが、めまいも収まり
風邪も治りはじめ、健やかな休日です(笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペット防災Hakone なのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。