SSブログ

土曜はラン

27日、土曜日、午後はきれいに晴れました!!

ひさしぶりにそろったごーるでんのみなさん。
レオたん、じょいたん、るりちゃん、みるたん、めーぷる。

めーぷるたん初めはまじめに走ります(笑)一応、運動ね。
らん3.jpg

らん1.jpg

あとはんなんとなくうろうろだらだら(笑)


らん6.jpg

おやつのとき揃うみなさん、みんなマイペース。
らん7.jpg

でもね、やっぱりめーぷるたんは持ってます。
テーブルにクロスをかけたら風で飛んでめーぷるの顔にまるっとかぶったり
たまたま倒れたまふぃんままの椅子の後ろを通りがかったのがめーぷるたん、
だったり・・・
たしか前回は、お茶がこぼれて(冷たいお茶)めーぷるたんだけにかかる。

でもね、みんなに会えてご機嫌なのだ。
らん8.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。