SSブログ

平日休みはいいね!

今日は会社が振替休日でお休み!
平日ならではの用事をいろいろ済ませ、めーぷるたんと
いつものモールへ。
もでる0.jpg

そしてデプトさんへ。
秋冬のお洋服のモデルさんしてきました。
いつもデプトさんでは可愛がっていただきおやつも頂いたり・・・
めーぷるたん、ちゃんとお返ししてお仕事しようね!!

1着め。サンタさんニット。
もでる2.jpg

赤がきれいですね。GRの毛色に合いますね。
もでる1.jpg

やわらかい生地で着せやすかったです。
普段お洋服をあまり着ない(汗)めーぷるたんでも抵抗感なかったです。
もでる3.jpg
2着めは、ダウン的なベスト。
秋らしい芥子色ね。
もでる4.jpg
最後はカウチンセータ。
そしてベレー帽!!!
もでる5.jpg

スタッフさんには、かわいいって言って頂いたけど、どうも私はおもしろくって(笑)
こういうおじさんって居るわ・・・
もでる7.jpg

もでる6.jpg

とにかく、モデルさんしっかり勤めてもらいました。
後日、デプトさんブログにも掲載されますが
デプトさんのお手伝いになれば・・・

そして、夕方日暮れまえに海へお散歩。
うみ2.jpg

昼間とちがって気温が下がってきたけどめーぷるたんにはジャスト!
うみ1.jpg

うみ6.jpg

遊んでるうちに急に日が暮れて。
うみ5.jpg

うみ3.jpg

平日休みはいいよね!何処行っても混雑は少なめだしね。
今日も1日めーぷるたんと楽しくすごせました。
秋はいいねええ~
うみ4.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜はラン連休2日め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。