SSブログ

散歩に行ったけど・・・

今日はいろいろあって、なんか気分を変えたいし
草や土のある場所でめーぷるたんを散歩させたくて
午後から小田原城址公園へ。

でも・・・・なんか人が多い・・・
そう、ポケモンのひと。
一時、いろいろ話題になりました。
そんな人がいっぱい。

はっきりいって気持ち悪いです。
すごく大勢が、無言でタブレットやスマホをだけをみつめ
歩いている姿。

そして当然前からくるひとなんてお構えなし。
私とめーぷるが普通に散歩をしてるだけで
相手は急に大型犬が目の前にきて
きゃーーとか・・・

普段から大型犬ゆえすれ違いなど十分に気を配っています。
でも、相手はまったく前を見ないひとたち。
その大勢をよけて歩くって・・・

安らぎを求めて子供ころから通った城址公園へ
いったのに、疲れてしまいました。
めーぷるも『どして??』ってお顔に。

別にポケモンするなとは言わないです、勝手にどうぞ、ですが
繁華街、商業施設ならいいでしょう
でも、一応、遺跡やなにやらあるような場所など
どうなの??って思います。

雰囲気がとにかく恐怖や不気味さで
異様に感じるのは私がアナログなのかしら??

ってことで、なんとなく
疲れちゃっためーぷるたん。
とはいえ、中には城址公園を本来の意味で楽しみに着た方
に可愛がってもらったことも有り、なんとか散歩をして帰りました。

さんぽ3.jpg

さんぽ2.jpg

さんぽ1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。