SSブログ

十三夜に曇りなし

今日は十三夜です。
十三夜に曇りなし、というようにとっても良い天気。
みるたん、るりたんと箱根の十国峠で遊びました。

みるたんとめーぷるは2度目のケーブルカー♪
今日もチケット売り場で、めーぷるたんのチケット200円、買います!
けーぶる1.jpg

搭乗ですうう~
けーぶる2.jpg

登っていくところが見えるベストポジションを確保したみるたん。
父と娘でなにか打ち合わせ中・・・
けーぶる5.jpg
今日は前回より湿度が無い分きれいな景色でした。
けーぶる4.jpg
で、たまたま気づく。
ずいぶん古い車両なのね(汗)
見づらいけど、昭和31年って書いてありました。
けーぶる3.jpg
めーぷるたんは相変わらずへっぴり腰で
私とめふぃんままにびったりくっついて頂上へ!
そして、頂上の景色はこんな感じ。
工事用のパイロンがシュール((笑))
けーぶる6.jpg

そして、ランでるりちゃんと待ち合わせ。
るりちゃん.jpg

久しぶりのランで少しでしたが走っためーぷるたん!
らん1.jpg

らん2.jpg

らん3.jpg
風は冷たいけど日差しが少し暑かったかな??
でも、視界が広くて気持ちよかったよね。
らん4.jpg
そして帰りのケーブルカー。
みるたんは、ついに運転手さんになったそうです(爆)
かえり1.jpg
少し慣れてきためーぷるたん。
でも、まだお耳が後ろね。
かえり2.jpg
十国峠をあとにして昼食へ。
田舎もんのめーぷるたんには似合わない(汗)オサレなカフェで。
http://e-marie.biz/izu/

小洒落たワンプレートランチ。
ランチ1.jpg
パンをおすそ分けしてもらってご機嫌なめーぷるたん。
ランチ2.jpg
るりちゃんはいい子ですね~
ランチ3.jpg
ここはベーカリーショップでもあって雑貨ショップでもあって、
帰りにタンブラーを購入。
つい最近、ワインを飲むためのタンブラーを割ってしまったので丁度よかったです!
タンブラー.jpg
たくさんお外で遊んだめーぷるたんは大満足で爆睡中です。

ベランダからの十三夜はとってもきれいです!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。