SSブログ

めーぷるたんの遠足

今日も予定変更です・・・
本当は湘南のお教室でしたが
急な変更で18日に!
ってことで、みるたんと一緒に山北町の川村城跡公園へ。
やまさんぽ3.jpg

PhotoPOINTでお写真。
やま1.jpg

きれいな空です。
やまさんぽ2.jpg

めーぷるたん、ここ数日の雨で身体なまっていたけど歩けるかな??
やまさんぽ4.jpg

本丸跡までの道は広くて平らな道。
やまさんぽ5.jpg

本丸跡はちょこちょこと歴史を示すものがありました。
やまさんぽ6.jpg

小田原城の方角を指し示してありました。
やまさんぽ8.jpg

やまさんぽ7.jpg

やまさんぽ9.jpg

やまさんぽa.jpg

やまさんぽc.jpg

やまさんぽb.jpg

もう少し奥へ行ってみようということで
山のハイキング道へはいってみました。

やまさんぽf.jpg

やまさんぽi.jpg

やまさんぽe.jpg

やまさんぽd.jpg

かなり山道を歩いて帰りはめーぷるたんも、私も息がきれちゃいました!
やまさんぽg.jpg

1時間くらい思ったよりも良い運動になりました。
久しぶりの山歩きも楽しいものですね。

帰りはカフェNatura-luceでおいしいものを食べてから帰ってきました。

かふぇ1.jpg
かふぇ2.jpg
かふぇ3.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。