SSブログ

めーぷるたんの好物はサーモン

今日は朝から天気がよいはずだったのに・・・
回復が遅れたので遠出は中止。
ってことで、久しぶりにめーぷるたんのご飯。

トラウトサーモン、りんご、キャベツ、セロリ、いんげん、フルーツトマト
これらを煮こみます。
リンゴとフルーツトマトで、甘いスープになります。
お出汁は日高昆布で。
セロリは火を通しても栄養分が変わらなくて
犬にもとっても良い食材。
ごはん1.jpg

オリーブオイルでサーモン以外を炒めてからサーモンを入れます。

きれいな赤メインのシチューです。
右側の人用のポトフのが色味が地味ですね(笑)
ごはん3.jpg

煮こんでいると、、、めーぷるたん登場。
ごはん2.jpg

食べるときに、木綿豆腐をいれて。
ごはん4.jpg

めーぷるたん、勢いでご飯ポイントまで走っていったので
左耳が裏返ってもそれに気付かないほど!

あっと言う間に完食なめーぷるたんでした!
ごはん5.jpg

最後に今週のお花。
ふわっと軽いお花にしました。
おはな1.jpg

おはな2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。