SSブログ

ひさしぶりなラン

今日は久しぶりに山の上のラン。

もしかして今年初??

だから最近、むちむちしてたのね・・・(汗)

わらのめーぷる.jpg

 

ここのランは個人の方が半分趣味の様に穏やかに

運営されてるランで時々、施設内のマイナーチェンジをされてて

今日は隣接したランではない土地の大きな杉の木を

チェンソーやユンボで切り倒して土地の開拓をされてました。

っていうかここも、経営してるかたの土地だったのね・・らん3.jpg

 

夏場多少なりとも日陰になってたのかな?

とも思いつつ今度来たら何がどうなってるのか興味ありです。


らん2.jpg

らん1.jpg

これは、みるたん
らん5.jpg

この方も、みるたん
らん4.jpg

らん6.jpg
 

ランでは珍しくはじけためーぷるたん。

今日はお風呂の日だったからお風呂に入れたら

夕食後すぐに爆睡なめーぷるたんでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。