SSブログ

監視されてます(笑)

IMG01925.jpg
遊べ!
ってお気に入りのぬいぐるみもってやって来たけれど   
手が離せないからそのままにしていたら
ぬいぐるみ咥えたまま
ハウスに。
IMG01923~2.jpg
でも、私への監視は怠らない熱い視線です。
最近は時々雨模様ですね。
ウェザーニューズの情報をちょくちょくチェックする日々です。
とにかく、売るほど(笑)エネルギーがあるクロエの散歩ができるか否かは
死活問題なので、天気が日々の一番の感心事になってます。
めーぷるたんが居なくなってからの一年ちょっとは、
まったく気にしてなくて、明日の天気もどうでも良かったです(笑)
最後は今週の
お花とお鼻(笑)
IMG01913.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。