SSブログ

クロエ保育園6日と最近のクロエは・・・

9月に入って土曜日5日、クロエは保育園6回め
今回は写真はないのですが
クロエかなりてこずりました。
レッスンではなかなかこなせない課題が見つかり
私もクロエの意外性を知ったり!

なんでもイケイケな子かと思っていましたが
意外に慎重さん。
そして呼び戻しはちゃんと来るってことも、ちょっと意外(笑)
まだ子供なんだなああ、って再認識。

もう少しちびの頃は良くわからないから
勢いでやってた感じですがだんだんと世間(笑)を知り
厭なこと怖いこと楽しいこと好きなこと・・・
クロエの中に蓄積してみたいです。


そして、月曜日はかなり強い雨
在宅勤務中、空気入れ替えでベランダのサッシを
開けたらいつものようにやってきたクロエ。
最近はこの空気入れ替えのときにベランダ越しに
外を眺めるのが好きなクロエ。
雨1.jpg

雨2.jpg

雨3.jpg
この日は強い雨に興味津々。

そして、こんなことも。
プリンタを起動したら(これは仕事以外の印刷)
『ん??』
って感じのクロエ
『ママ、この赤くて四角いのは何?』
ってお顔
プリンタ1.jpg

しばらくしたらクロエが大好きな紙が出てきたものだから
さらに『?????』って様子
プリンタ2.jpg

プリンタ3.jpg

紙を咥えにいっちゃうかな?
って思ってたら妙に納得してしたり顔。
『世の中にはいろんなものがあるもんだ』
って納得したらしいです(笑)
プリンタ4.jpg

で、ある日は
在宅勤務中、ふと横を見たら・・・
クロエ1.jpg
クロエちゃん!
そのお顔は!
こりゃないわ~ってお顔です
面白くて思わず仕事中にパシャリ!


あと5日で4か月のクロエ。
日曜日に体重測ったら17キロありました。
なんか、よく育ってます(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。