SSブログ

クロエ保育園5日め

クロエたん、保育園5日め。
今日は女子同士、1か月おねえさんのボーダーミックスさんⅭちゃんと♪

今日のメニューは
・おすわりから立って、伏せから立って
・スピン
・台に乗ってそのうえで、お座り、伏せ、立って
そして台の上を左右周り2回回る
・呼びもどし
とクロエ大好きなプレイセッション
でした。

台の上を回るのは、その行為自体が大切なのではなく
狭い台で(十分に安全を考慮)回るために体全体の
筋肉を意識しないといけないし特にお尻と後ろ脚への
意識が大事。

クロエは右まわりは得意なのでなんとかクリアですが
苦手な反対周りは何度か落ちながら頑張りました。

そしてお楽しみ~
プレイセッション!
同じくらいの大きさの子とはじめて1対1で
プレイセッション。
先輩のCちゃんがリードしてくれました。
楽しかったね~
200829_3.jpg

200829_2.jpg

200829_1.jpg

クロエたん、毎週行くたびに嶋本インストラクターに
『おっきくなったね~』と言われ
確かに最近は安定のどっしり感・・・もう重い階段抱っこは限界に(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。