SSブログ

こうちゃん

6月のはじめに難しい病気だとわかって
ずっと頑張って闘ってきた黒柴こうたくんが
今朝天に召されました。
めーぷると本当に仲良しで、めーぷるのこと
大好きでいてくれて、めーぷるもこうちゃんのことが大好きでした。

そして、今日はめーぷるが迎えられなかった13歳の誕生日。
こうちゃんはめーぷると誕生日を
お祝いしたかったのかな・・・ってこうちゃんままやみんなが言ってくれました。
その言葉はうれしいけど、うれしいけど、
こうちゃん寂しいです。
でも、病気に負けたわけじゃなく、こうちゃんは闘いぬいたね。
最後までかっこよかったです、めーぷるたんが
惚れるはずです。

これからもめーぷるたんをよろしくね、
こうちゃんありがとう
E382AFE383AAE383BCE383B3EFBC91-190c1.jpg
E382AFE383AAE383BCE383B3EFBC92-5d21c.jpg
E3818FE3828AE383BCE38293EFBC94-1b1c7 (1).jpg
E382AFE383AAE383BCE383B3EFBC99-e7323.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。