SSブログ

ふり返り日記 5月 ランへ

5月2日は御殿場のランへ
みなさんが誘ってくださって嬉しい限り
らん2.jpg
らん.jpg
るりちゃん、アップで!
るりちゃん.jpg
みるたん、レオママに触ってもらって、よい笑顔ですね
みるたん.jpg
じょいじょいも元気に遊んでましたね
じょいじょい.jpg
レオたん、瞑想中(笑)
れおたん.jpg
この写真は最後にみんな並んで
みるたんと、れおたんはタオルほっかむりで(笑)
並んで.jpeg
そして、るりちゃんとジョイジョイの間の空席は
めーぷるが居るってみなさんが言ってくださって・・・・
ありがとうございます

ランで途中、一時的に振った大雨は、やっぱり雨女のめーぷるたんね!

そして、いろいろ頂いてしまって。ほんとうにありがとうございます。
いただいて1.jpg
そしてこんな子も
めーぷるたんに似てるからって、いただきました。
この子も.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。