SSブログ

ふり返り日記 4月のおわり

今日は5月5日 GWはあと1日・・・(涙)
ふりかえり日記です
4月28日は買い物ついでにお香立てを買いました。
市内の本屋さんに鳩居堂の品物があいてある一角があって
お香を買いにいったらかわいいのを見つけて。
うさぎの形です。
お香1.jpg
そして29日はお城の藤棚へ
藤棚4_29.jpg
そしてここへきたら金次郎カフェです
めーぷるたんが大好きなグリッドのシフォンケーキはもちろん買いました。
やはり時期的に賑わっていましたね。
けーき.jpg
そしてこの日は、陰膳もめーぷるが大好物パスタ。
左が私の右がめーぷるたん。
影膳.jpg
めーぷるたんは麺類が好きでしたね。
そばも大好き。
お口にもっていくと粋に『ちゅるちゅる』(笑)ってすすって食べました。
でも一番はパスタかな?!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。