SSブログ

雨だわ

雨です。
せっかくのお休みなのに朝から雨でめーぷるたんはこんな感じ。
つまんないよね。
今日はクリーン活動を予定しましたが、もちろん中止。
めーぷるたん、こうちゃんに会えなくてふて寝してます。
めーぷる.jpg
そんな日曜日、昨日は曇りながら午後散歩でフラワーパークへみるたんと。
梅が満開で入場待ちするくらいなにぎやかさ。
パーク1.jpg
みるたんの指示で(笑)、小高い所へあがって全体をながめます。
パーク2.jpg
犬連れもたくさんで、人もたくさんで撮影チャンスもなかなか難しい。
パーク3.jpg
パーク5.jpg
中には折れ曲がった不思議な梅も。
なんかとってもアーティスティック
パーク4.jpg
パーク6.jpg
梅林エリアとはちがうところにはまさに満開の河津桜が!
すっごくきれいでした。
パーク7.jpg
せっかくだから、ここでもお写真。
お座り、待って♪
パーク8.jpg
あ・・・・みるたん(爆)

この顔、みるたんらいしね!
パーク9.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フットランプ気が済んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。