SSブログ

猛暑な日

今年初の猛暑日になった今日。
開園の9時にあわせていつものお山のランへ。
めーぷるたんが一番乗りです。
らん2.jpg

はじめはそれほど暑くなく、フリーエリアでボール投げ。
らん1.jpg

段々気温が暑くなってきてさっそく川へ移動。

が・・・・川の横にある小型犬エリアから2頭の小型犬のみなさんが
川に入っためーぷるたんへ、ものすごい勢いで
吠えたてるのでめーぷるたんは川に入ったまま固まる・・・
ダンベルを投げても回収出来ず。
困り果ててると小型犬のお友達が来たようで吠える子たちが
そちらへ移動したので吠えたてが止んだら、
めーぷるたんやっと動き出せました!

しっぽが”楽しい♪”って言ってます。

らん3.jpg

らん4.jpg

しばらくの間水遊びを堪能!
らん5.jpg

そのあとは日陰がある大型犬エリアへ移動してまたボール。
らん6.jpg

水だか、よだれ(笑)だかわからないけどグショグショなお顔でこの笑顔。
らん7.jpg

1時間ちょっとだけどめいっぱい遊んで下山。
あと1日で10歳なめーぷるたん、今日も元気です!

そして帰宅してプレお誕生日会(笑)
明日のお誕生日にはいつもケーキがありますがその前にピーチババロア♪
ぴーち.jpg

もちろん、夢中になって平らげて、その後はお昼ね。
9歳最後のランは暑かったけどしっかり運動できました!
おひるね.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康診断Maple's 10th Happy b.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。