SSブログ

健康診断

今日はお誕生日健康診断にいってきためーぷるたんです。
午前診療が終わる1時間前にいったのに車が停められず
小田原城の方を一回りしてから戻って丁度1台空いたところ
へラッキーってことで駐車・・・
そして尿検査と血液検査、そして触診などで
チェックしてもらいました。

結果は尿検査は少したんぱくと白血球が
でてましたが無症状なので問題はないでしょう
ってことで、血液検査は100点満点!
けんさ.JPG

その他いろいろインチョセンセと
話してきました。

総評的には10歳だけど老けこむのはまだ
早いけど、基本めーぷるに任せて
生活してね、ってこと。
今年の夏は猛暑の予報が出てるから
十分に気をつけてね、ってめーぷるたんは
元気に『ハイ♪』ってうなづいてました(笑)

そそ、待合で待ってる間
トイプード3頭つれた方に
『手がおおきい・・・』っていわれた
めーぷるたん。
てって.jpg
今日の待合は小型犬と猫さんで賑わっていたのです。

とっても暑かった今日、お誕生日準備な土曜日でした!
めーぷる.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半夏生猛暑な日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。