SSブログ

アニーさんの日

今日はアニーさんの命日。
2003年から13年も経ちました・・・

アニーさんが大好きだったメロンをお供え。アニー1.jpg

アニーさんが免疫介在性溶血性貧血になって
初めてそんな病気があるってこと知った私でした。

この時から、この病気について、免疫について
どうすればこんな難しい病気にならないで長生きできるのか
勉強を始めました。
勉強することで、アニーがいなくなった空白を埋めようとしました。

アニーは初めて、命があっという間に
なくなってしまうことがあるって事を私に教えてくれました。

もっともっと勉強しないとね!アニー

そして、アリスのお花はピンク。
アリス.jpg

そして、そして、めーぷるたん。
初めは寝てたのに・・・・
はな1.jpg

やっぱり、いつものようにお花のにおいをかぐ。
はな2.jpg


めーぷるたん:アニーさん・・・・

はな4.jpg

めーぷるたん:あり姉ちゃん・・・・

はな3.jpg

そんなめーぷるたんは、今朝8時集合早朝ラン!でした。
はじめは涼しかったですが11時少し前にはさすがに
気温も上がり、撤収。
みんなでランチして下山(笑)してきました。小山1.jpg

小山2.jpg

めーぷるたんももうすぐ10歳。
アニーさんが亡くなった歳になります(アニーさんは保護犬でしたから
推定ですが)
1日も長く、1日も多くめーぷるたんが楽しいって思う今日みたいな日が
繰り返していきますように・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。