SSブログ

めーぷるたんと行ってきた

朝一番で日産ディラーへ。

月曜日の1日車検の車検証が出来たので
仮の車検証と交換してもらうのにいってきました。

実はずっとお世話になっているディーラーは
我が家から歩いて3分くらいだったのですが
今年から場所が移転しいつも行くショッピングモール
のほうになってしまったのです。
車で10分かからないですがちょっと残念。

これまで点検など、車を置いてきて
家に帰りおわったら連絡してもらって取りに
行くって感じでしたが、まあ、これまで便利すぎたのね!

で、新しいディラーへめーぷるたん初入場・・・・

カウンター.jpg

小奇麗になっていて犬入店は??って感じでしたが
気軽に『どうぞ!』って感じでOKでした。

でも、”初めての場所”にあわあわするめーぷるたん(汗)
落ち着かないし、だれかが通るたびに
『あのね、あのね、めーぷるたんです!』って言いたい・・・

そして、ずっと立ちっぱなし(涙)
オスワリさせてもすぐに立ってしまう。
こういう時って、
待て、させればOKするまで座ってますが、
まあ無理に座らないでもいいのでほっときます。
無理強いすれば嫌な気持ちになりますから。

まあ、性格ですから仕方がないですが
アリスのように落ち着きはらった品のある対応(爆)
ができない熱いめーぷるたん。

ずっとドキドキしてたのでしょうね
ディラーの床におよだがポタポタ・・・
もちろん、しっかりとウェットティシュで
拭いて帰ってきました・・・

でも、ほんと入店OK、、、感謝です!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フライパン買い替えアニーさんの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。