SSブログ

トラブル

10日の夜9時頃から大変なことが。
マンションの上のフロアから我が家に盛大に水漏れしました!
洗面所、お風呂場、トイレ、台所..洗面所の電気分電盤からは
流れ落ちるほどの水漏れ。トイレは1センチ位床に水が溜まり!
同じマンションに住む大家さん(女性です)に連絡しすぐに着てもらい、
上のフロアに行ってもらったら、お風呂を溢れさせたとのこと。
このマンションはちゃんと自動でおふろのお湯が止まる給湯システムなのに、
何故か蛇口からそのままお湯をはったそうです。
若い者男性の1人暮らしだそうで、大家さんは、
『やっぱり男の独り暮らしだめだわ。きっとねちゃつたのよ!』と、
そして私には、
 
本当に申し訳ないです、こんなにきれいに暮らしてもらってるのにご迷惑かけて。  
って大家さんが謝ってくださいました。
夜11時頃東京電力さんが来て電気には問題ないから大丈夫とのことは安心しましたが、
クロスやトイレの床は取り替えです。天井断熱材まで浸水してるみたい。
お風呂の水とは言え消毒してもらわないと気になりますし。
明日天井の中を見て貰うことになりました。

皆さんが撤収したあと疲れ果てて眠るクロエ
浸水210110.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふわふわトラブルの続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。