SSブログ

クロエたん海デビュー♪

今日は朝いちばんに近所の海へ!!
クロエたん海デビュー♪
 海1.jpg
今年の3月めーぷるの命日に海へ行こうとしたら去年の台風で砂浜が削られてて立ち入り禁止。
 
そして夏になり解禁されてもまだまだ
クロエを連れて行くにはハードルが高かったので今日やっと。
 
朝なので海釣りの人が多くて砂浜遊ぶ人は少ないのでちょうどいいのです。
クロエが初めて砂浜を歩いたらどうするのかな?
って思ったら意外に砂は大丈夫。
ただ、波が押し寄せて『ザバーーーーン』って音に始めはいちいち反応してました。
海2.jpg
 
しばらくしたらすぐに楽しんで歩くようになって。
ただ、足の裏に砂が入ってくるのが気になるか?しきりに足の裏をハムハム・・・

海3.jpg

海4.jpg
 
めーぷるたんの様に砂を掘ることはしなようです。
っていうか多分そういう遊びを知らない??
面倒なことになりそうなので、しばらくは内緒にしておきましょう(笑)
 
楽しかったね、クロエ。
アリスもめーぷるも大好きな海だよ。
海5.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。