SSブログ

小学校でお勉強2回め

今日はクロエの小学校2回目でした。
教室.jpg
先週と同じ17時からの教室。
前回の、教室に入るときに騒いでハイテンションってのを
今回はなんとかセーフでクロエとっても頑張りました!
今日のお勉強は
・スピン
・お座り、伏せをハンドシグナルで
・お座りで待って、伏せで待って
・横に付く
・横に付いて歩く+お座りを入れる
・自発的な伏せ
・呼び戻し
で、クロエ今日もとっても良くできて
とにかく私の思ったよりも頑張ってくれて
うれしい限り・・・が
最後に、テンションを下げて落ち着く、
ってところでクロエは
『クロエはもっと動きたい!何かやりたい!の~』
とキレキレ(汗)
月齢的にかなり難しい・・・
わーーーーと何かで動いていればご機嫌なクロエ
やる気があるのはいいのですが
落ち着いて我慢!を少しづつできるようにしようね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。