SSブログ

目力の強いクロエたん

今朝はクロエのお風呂タイムでした。
本当は先週洗いたかったですが帯状疱疹の首筋の痛みが
微かにあったので今日に延期。
そして、今日のお風呂は、クロエ、怖いくらいに(笑)良い子で、
自分からお風呂場に入り、洗う間もじっとして、
問題のドライも一度も逃げることなく洗面所でおとなしくやらせてくれました!
クロエ5.jpg
クロエの『やる気スイッチ』がどこにあるのか良くわかりませんが、
多少は成長(身体でなく、心が(笑))したのでしょうか?
そして、トイレも。
これまで洗えるトイレマットでないと紙シートで遊んじゃったり、
トイレトレーを茶ぶ台返ししてましたが
、なんとかメッシュトレーですが紙シートでも出来るようになって、助かってます!
トイレの失敗は早い時期からなくなってましたが、
とにかく洗うマットだと洗濯が大変でした(>_<)
クロエ4.jpg
アリスめーぷるみたいに、どっちでも出来るようにしたかったので、
このまま続いて欲しいものです(笑)
相変わらず、ハイテンションだし、思う通りいかないとキレるし(汗)
お転婆ですが、ほんの少し成長!って思うことにしておきます[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもちゃマニアたくさん散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。