SSブログ

また賑わって

今日はいつもの美容室へ行ってきました。
アリスのころからいつも犬連れでいかせてもらっていました。
E7BE8EE5AEB9E999A2EFBC92-26f95.jpg
E7BE8EE5AEB9E5AEA4EFBC91.jpg
E7BE8EE5AEB9E999A2EFBC93-5f473.jpg


ほんとうに可愛がっていただいて・・・
お二人とも猫さんやわんちゃんと暮らす方々。

E7BE8EE5AEB9E999A2-5d313 (1).jpg
カットやシャンプーの間めーぷるの気配があったのに
今日はしーーーん、として。
なんだか、全員で取りとめなくなりました。
めーぷるの居ない空間を改めて感じた今日でした。

めーぷるがお邪魔したのは2月23日、ひと月あとにもう会えなくなるなんて
美容師さんたちも想像されていなくて・・
次にめーぷるが来るときにはマット用意しておこうって話されてたそう。

空白の違和感は、、、、
うーーーん、まだみんな慣れないから、仕方ない。

そして、美容室の店長さんからめーぷるへお花とガムをいただいて
午後はめーぷるたんが大好きな方からのお花が届いて。

また、めーぷるたんの周りが賑わってきてます。
ありがとうございます。
おはな.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3姉妹にバラの花を4月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。