SSブログ

5月のクリーン活動

今日は5月のクリーン活動の日。
だんだん暑くなってきて舗装された道ばかりの
活動エリアは犬のみなさんにとっては
なかなかシンドイものです。
そんな中、今日もにぎやかに頑張りました。

クリーン4.jpg


めーぷるたん、大好きな彼、黒柴こうたくんに会えてこの笑顔!

クリーン1.jpg

そしてこうたくんからチューしてもらって更にべたべたな
このカップル。
でも今日はめーぷるのが積極的?

クリーン2.jpg

こうたくん、このかわいいお顔がめーぷるたんの
乙女心をくすぐるのでしょうね。

クリーン6.jpg

そして、昨日はご機嫌がびみょうだったくるみんも
今日は良い笑顔。

クリーン3.jpg

私たち人も、犬も笑顔が絶えないから
ずっと継続して活動ができるのでしょうね!

クリーン5.jpg

来月6月の活動をして、7月から9月まで暑さのため活動はお休みに入ります。
犬のみなさんの安全を考えて当然ですが、けっこう寂しいものです。
会おうと思えばいつでも会えるメンバーですが、
こうやってクリーン活動で歩くことって楽しいですよね。

今日参加の、
黒柴こうたくん、ミックスカリンちゃん、黒ラブラビイちゃん
ゴールデンのさくらちゃん、こころちゃん、くるみちゃん、
みるくちゃん、めーぷる。

お疲れ様でした!
また来月、みんな元気に集まりましょう♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

華母

お掃除お疲れ様でした。
メープルたんも、お疲れちゃん、お掃除に付き合ってくれて
ありがとうねぇ♪

お鼻のとこの傷も最初からほとんどわからなかったけど、今はもっと
キレイになってきたんですね。良かったね。
お薬も減ってきたようで良かったですね。よしよし、いい方に向かってますね。 可愛い笑顔のメープルたん。 可愛いよん♪
by 華母 (2014-05-12 00:18) 

annie

華母さん。

オペから1月過ぎて
薬もひと段落でやっと
終息してきましたね。
肥満細胞腫ですから、また
他に出来ることは考えられるので
そのこと心にとめて
めーぷにはずっと笑顔でいほしいですね!
by annie (2014-05-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めーぷるなのだ!のんびり土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。