SSブログ

クロエのおとな飲み(笑)

これまで、お水はサークルに固定したステンレスバケツ。
サークル外で遊んでてもサークルにお水を飲みに行ってました。
昨夜からガラスの器をサークル外に置いてみました。
少し大人(笑)
(サークル内ではこれまで通りバケツ)

               おとな飲みでちゅよ~  クロエ
IMG00905.jpg
器は新しく用意、古い台をひっぱり出してきました。
(めーぷる達が使ってたのは高さ調整できない手作りでまだクロエには高い)
これは既製品で高さ調整できます。
初代ゴールデンのアニーさんが使ってたもの!
この台は雑誌レトリーバーさんが取材にこられて
アニーさんと共にシニア特集で掲載されたもの(汗)2003年のこと。
物持ちよすぎ(笑)
IMG00914.jpg

IMG00915.jpg

IMG00917.jpg

私にとってレジェンドのアニーさん、
そのアニーさんが残した台をまたぐクロエたんです(笑)
IMG00918.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとつきたったクロエ保育園5日め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。