SSブログ

クロエたん保育園3回目

今日もものすごい暑い1日、クロエは保育園3回目でした。
初回から一緒にレッスンしてくださった
5か月GRの男子R君は今日で卒業。
そして今日から黒ラブのL君がご一緒に。
L君もクロエよりは先輩、やっぱり一番年下は
クロエです。

3頭でプレイセッションは
かなり派手でさらに楽し♪
基本はクロエより先輩のR君とL君が
取っ組み合って遊ぶペースに
クロエは、『わたしもいるんだから!!わたしとも遊んで~~』
って男子の周りをぴょんぴょん(笑)

とにかくクロエは保育園が楽しくて楽しくて
仕方がない。
いいことだけど、ちょっとは(笑)
お勉強しないとねえ・・・

次回からはR君は上のクラスに進級
L君とクロエで保育園です!
200816_4.jpg

200816_6.jpg

200816_a.jpg

に、しても今日もすっごい暑さ
マンションから車まで抱っこは私もクロエもかなりしんどい
そして、お教室から駐車場も
おとなの犬ならあっという間でも
抱っこ移動のクロエは厳しい~
車のエアコン入れてから乗り込むために
いったん地面に降ろしたら暑かったみたいで
『キャン!』って言われてしまいました・・・

真夏のパピーは移動が大変(汗)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。