SSブログ

クロエ、保育園2回目は暑かった

今日は2回目の保育園。
そして、午前10時ころ自宅を出て湘南海岸を
走りますが10時ですでにすごい暑さ・・・
トートバッグに入れて車のバリケンへ
そしてしばらくすると、なんと、ギャン泣き(汗)

これまで一度もなくことなく
しずかにできたのに今日はなぜか大変ご機嫌斜め。
事前に車のエアコンを入れてはいましたが
やっぱり暑い?
月齢的にも段々と騙されなく(笑)なって
きます。
自我も目覚めるし...
そんな、ノリで行ったからか
保育園でも暴れん坊。
スピンとか
お座り、伏せ
呼び戻し
を少しやったものの..
「クロエはR君と遊ぶの~!!」
と、大騒ぎをして
ぐずりまくり(笑)
R君は真面目にお勉強してたのに
クロエに付き合ってくれて
プレイセッションに。
帰りは疲れはてバリケンの中で
爆睡でしたが、今度は
湘南海岸の大渋滞。
海岸の利用はお控えください
と、掲示されてもみんな普通に海水浴や
バーベキューやってる様子。
私もクロエのレッスンで出歩いてるけど
いつもの、夏と、変わらない
水着で、湘南の町中を歩く皆さんを
見ると複雑... 
海岸の渋滞を避けて平塚から内陸側を
通って帰宅したけど、いつもの3倍の
時間がかかってクロエも、私も疲れはて。
帰宅して、涼んでるクロエ。
実は眠い。
手ってをクロスは癖かしら?
レッスンのあと.jpg
お疲れ様、クロエたん。
これは、めーぷるたんが
最後のお教室の写真。
クロエも、余裕が出てくるように
頑張らないとね。
まだまだ、いっぱいいっぱいだね。
19E5B9B42E69C8817E697A5E38391E38383E38397E382B9.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。