SSブログ

7年

アリスを神様のもとへお返しして7年です。
アリスのために作ったお花。
アリスへのお花1.jpg
アリスへのお花2.jpg
そして今夜はこんな風ににぎやかに
おはな.jpg
やっぱりアリスのカラーはピンクですね。

ハーネスもピンクでした。
この写真はリンパ腫の宣告をうけて3週間、すでに抗ガン剤を使い始めて
いたとき、ドッグランで。
この頃は体調も保てて闘病の中でも希望もあったときですね。
E383A9E383B3EFBC91-589da.jpg
とにかく、3カ月弱でしたがアリスは闘い抜きました。

アリスにかかりっきりでしたが、めーぷるもとても良い子で
手もかけることなくありちゃんのためにって協力してくれました。
めーぷるにとって大好きなおねえちゃまでしたから。

これは、まだ、めーぷるが3歳前のとき。
フタリで走るキラキラな様子です。
ボールを咥えたアリスを追いかけていためーぷるです。
E381B5E3819FE3828AEFBC96-8b854.png
その後、アリスの命日にとフタリがだ好きだった海でめーぷると。

E38186E381BFEFBC93-58fc8.jpg
この海岸は、先の台風で砂浜が浸食されていまだに立ち入れないのです。
とてもとても残念です。
めーぷるに命日もまだ入れそうにないです。

そして最後に、
アリスのことを覚えていてくださったみなさまに、感謝を・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。