SSブログ

ふり返り日記 上野・・・

冬休み初日、27日金曜日の今日、性懲りもなく((笑))
上野リベンジ行ってきました。

11月の上野は冷たいあめ、リベンジに今日は快晴です!
ueno2.jpg
ってことで混雑・・・
ueno1.jpg

それでも朝一番は40分待ちでご一緒してくださったラビちゃんママと
おしゃべりしてるちにシャンシャンに会えました。
でも、その後は60分待ちとか出てました!

おちりが黒いシャンシャン
ueno3.jpg

お部屋にはいりたいな、なシャンシャン
ueno6.jpg
うろうろ・・・・ちょっと朝一は落ち着かなかった?
ueno5(シャン後ろ).jpg

ueno4(扉前シャン).jpg

そしてシンシンママは裏にいたようで今日は逢えず(涙)

リーリーパパはよく動いてくれて、こっちにむかって来てくれたりで
よくお顔が見れました。

このアングル、シャンシャンそっくり、さすが父娘です。
ueno7(リーリーパパシャン似てる).jpg
ueno8(歩くりーりー).jpg
そして、すぐ向かいのぞうさんへ。
ぞうさんのお食事が見れました。
uenob(ぞうさん食事).jpg

とっても上手に竹をみしみしと割って食してました。
その音までリアルに聞こえて!

今日は女子サンニン組み全員が出てていてくれて。
小田原ではうめこさん一頭でしたからやはり複数いるとにぎやかで素敵な光景。
uenoa(ぞうさん).jpg
ueno9.jpg
そして、西園へいってマヌル猫や小獣館をゆっくり見て。
安定の(笑)はしびろうこう。
uenoc.jpg
で、お昼頃珍しい光景が。
めっちゃダッシュしてるクロサイのマロくん!
uenod(はしるサイ).jpg
サイのダッシュをリアルに見たのは初めて。

そしてその隣にキリンさん。
バックヤードでよくお顔がみれました。
青森からお嫁に来たりんごちゃん(笑)
uenoe(りんごちゃん).jpg
ちょっと写真がへたくそでかりにくけど色が薄めで旦那さんと比べて小柄でキュート。
運動上ではフタリとっても仲良しでした。
始め親子かと思いました。

めずらしいオカピのガラはとってもスタイリッシュ。
uenof.jpg
ってことで朝から午後15時判ころまで上野を堪能。
劇混みでなく楽しめた上野でした。

動物たちも健やかに良い年を迎えてくれるといいです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス、ですね2019年最後の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。