SSブログ

10月のクリーンはとても賑やかでした

今日からクリーン活動再開です。
天気があぶなくて、さすが雨女めーぷるたん・・
って思って、祭壇で
『めーぷるたん、こうちゃんと一緒に
遊びに来るのはいいけど、雨じゃいやでしょ?
がんばって踏みとどまって、雨ふらせないでね』
って。

で、そのとおり天気はもって活動できました!

今月から、るりちゃんが新規参加、レオたんが
メンバー復活、レオたんの弟分ジョイたんが
新規参加、でにぎやかにりました♪
職場の同僚とそのお子さんTくんも参加で、
犬7頭、ひと11人(うち子供2人)
で活動でした。
そして、きっとお空組みもかけつけてくれたでしょうね!
くりーん1.jpg

くりーん3.jpg
くりーん4.jpg
これだけの犬が歩くとみんなが見てくれて、渋滞中の車からも視線が。
これからもにぎやかに続きますように!

くりーん5.jpg
最後は、今週のおはな。
薄いピンクのバラが今週はポイント。
おはな1.jpg
おはな2.jpg
アレンジで落とした短いのもちゃんと生けます。
おはな3.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガラスの花器嵐の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。