SSブログ

パラパラマンガになっためーぷるたん

今日、ルビーママから頂いた、連続写真です。
とってもとっても嬉しい♪
去年のめーぷる12歳の誕生日2018年7月4日のものです。
めーぷる1.jpg

めーぷる2.jpg
めーぷる3.jpg
めーぷる4.jpg

私が外から戻ってくるときに室内にいらしたルビーママが撮影してくださっていて・・・

ルビーママから、
私のことが大好きなんだってよくわかる写真と
メッセージをいただいて・・・

涙があふれました。
悲しい涙ではないです、かわいかったな、そして
元気だった、確かにめーぷるは元気だったって思う涙です。

スリッパがとっちらかってるのはご愛敬!

ルビーママ!ありがとうございます。

そして今週のお花。
今年最後のひまわりかな。
おはな1.jpg

おはな2.jpg
おはな3.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。