SSブログ

食いしん坊GRのあこがれ?

世界中のくいしんぼうゴールデンの憧れ・・・(笑) 

ひめくり.jpg
今日の日めくりカレンダー。
ママにアイスクリームのパックをもらったのね。
たぶん底のほうにかすかに残ったのをもらったのだと思います。

ありちゃんもめーぷるたんもよくキッチンへきておねがりしました。
(あっ、良い子のみんなはマネしないでね)

ありちゃんには、プレーンヨーグルトのカップを渡したことはありました。
E69C9DE381AEE381B5E3819FE3828AEFBC92-39bed.jpg
でも、めーぷるたんは根性がないのでカップごと渡したって全然自分でできない(爆)

めーぷるたんにとって、ヨーグルトはごはんが終わったらこうして
待っててお皿にいれてもらって食べるもの(汗)
E38288E383BCE38190E3828BE381A8-16fa8.jpg
https://anniealice.blog.so-net.ne.jp/2014-06-28

つくずく、のんびりさんなめーぷるたんでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。